割り切り掲示板

うちの母親が再婚したの。相手は割り切り掲示板で出会ったって男。
母親より五つ年下って男。
母親が再婚ってだけで、なんかショックなのに、相手が割り切り掲示板ってところで、またショックで。
もちろん、私は母親の恋愛に口出しするような野暮な娘じゃないからさ、「おかーさんがしたいようにすればー」って投げやりだったんだよね。
私もその時、彼氏がいてさ、同棲しようかって話になってたから、正直どうでもよかったんだよね。
ただ、なんとなく、だけど、再婚しちゃったら、私、帰る場所なくなっちゃうなって漠然と感じてたわけ。
母親の居る所が自分の帰る場所、なんて子どもじゃないんだからさって自分でも分かってるつもりだったけど、心の底ではそう感じてたんだなって。
割り切り 掲示板
割り切り掲示板なんかで相手見つけるような女が母親ってだけで、私にとってはマイナスなのに、それでも私、母親のことをどこかで頼りにしてたんだなーって思ったな。
再婚相手の男は、まるで私には興味なさそうだった。
ただ、まぁ、悪い人ではなさそうだったな。普通に働いてるみたいだったし、私をヘンな目で見るようなこともしなかったし。
初回の顔見せの時に、私とは直接話さなかったんだけど、母親がトイレに行った時に、その割り切り掲示板の男が私にぽそっと言うのよ。
「俺のことは、あんま、気にしないでいいから。帰りたくなったら、母親のところに帰ればいいから」って。
「別に結婚するからって、君の母親をとるつもりはないからさ」って。
悪い人じゃないなーって思ったよね。
パトロン
パパ活

家出娘の神待ち体験