愛人募集

愛人募集っていうと、たいてい男の方は奥さんとレスだったりするじゃない?
だけど、私の愛人って奥さんとも普通にセックスしてるのよ。なのになんで愛人募集したの?って聞いたら、笑えるんだけど、
「俺の性欲が強すぎて、奥さん、身が持たないって。それで愛人募集してくればって勧められた」って。
そういう奥さんもいるんだ?って思ったな。
私の方は、彼氏もいないし、ちょっとお小遣い稼ぎもできるし、セックスもできるしで、助かってるけど。
だって、すごいんだもん、セックスが。今まで、こんな精力のある人に抱かれたことなかったから、もう夢中になっちゃって。
新しい自分の感覚が開発されていくのが分かる。中イキ、正直、愛人に訓練されて出来るようになったんだ。
今では、潮吹きもできるよ・笑
愛人
「お前の体はまだ発展途上だ」って彼も言ってた。今までの男が下手過ぎたんだろうねって。
だけど、私、思うんだよね。歴代の彼氏が特別エッチ下手だったとは思えないの。愛人のがすごすぎるだけで。
今では、これ以外のセックスならする気にならないくらいハマってる。
奥さん、よくこんな逸品をよその女に提供する気になったなって思ったな。
私だったら、独り占めしたいけど・笑
もちろん、奥さんにしてみれば、セックスだけの関係なんてイヤなのかもね。
私と愛人、会って挨拶してそのままホテルに行って、ほとんど会話もないまま、エッチしてるような感じだし。
これが日常だとしたら、やっぱりちょっとイヤかもね。野獣みたいで。
愛人募集
愛人契約