パパ活

ただパパ活してた時は、なんとか少しでもラクして稼ぎたいって気持ちしかなかったのね。
だけど、そのパパ活が順調になってくると、パパ活ブログなんかを始めたり、もらった金額をまとめたりしてると、だんだんと自分の貯金通帳が膨らんでくるのが楽しくなってきて。
エスカレートしちゃったんだよね。
山菜とりに山に登ったおばちゃんが、欲をかいて山の奥まで入り込んで遭難って話、毎年春になるとあるじゃない?
もうあんな感じだよ。後一歩奥に入れば、山菜の穴場があるかも!って期待しちゃうと、もう行かなきゃ!って気になって、引き返すことができないの。
もう少し、もう少しって欲が出てきちゃう。
パパ活して見つけたぽっちゃり好きなデブ専男性と愛人契約をしました
女って、額ややり方は違うけど、みんなそういう欲に踊らされちゃう存在なんだよね。
男が女をバカにするのも理解できる気がした。
パパ活と山菜取りを同一視するのもどうかと思うんだけどね。
いや、山菜とりの話でさ、母親の友達が山菜取りに出かけて、崖から落ちて入院したことがあるんだよ。
その時は「だからおばちゃんは!」なんてみんなオジサン連中がバカにしてたのを、私もせせら笑ってみてた。
だけどさ、同じことじゃない?私も山菜取りに行って、欲かいて、それで結局引き返せなくて、どんどん落ちて行くわけじゃん。
お金が溜まるのが楽しくて、無理に時間作って、男に媚びて。
この間、一人のパパからお別れメールもらった。
「自分としても若い女性と一緒に楽しい時間を過ごして、癒してもらうつもりでいたのですが、どうしても貴女とでは心からくつろぐことはできませんでした」って。
うん、理解できる。私も貴方のこと、お金としてしか見てなかった。
愛人生活
浮気