割り切り

主人が最近様子がおかしいのです。
急に新しい下着をはくようになったり、身だしなみを整えだしたり。
毎日家に帰ってビールと日本酒を飲んでいたのに、ダイエットだと言って、日本酒を飲まなくなったり。
これはおかしいなって女の勘で分かりました。
主人は外見なんて気にする人ではなかったのに、急に気にするようになったということは、浮気をしている以外に考えられないのです。
そこで、悪いと思いながらも主人の携帯を盗み見しました。
すると、割り切り掲示板なるものを頻繁に利用している形跡があったのです。
割り切り掲示板って何なのかよくわかりませんでしたが、ネットで調べて納得しました。
セックス 小遣い稼ぎ
女の子にお金を払ってそういうことをするのが割り切りっていうのです。
主人は、その割り切り掲示板を介して出会った女の子と浮気しているようです。
毎回同じ相手というわけではなく、違う相手と会ってその都度楽しんでいるようですが、もともと浮気をするようなタイプではないので、おかしいなって思いました。
そこで思い出したのが、最近転勤してきた人と仲良しになったといっていて、彼は単身赴任でこっちに来ているといっていました。
きっと、その転勤してきた同僚の影響で、割り切りを始めたのでしょう。
こんな事はすぐにやめさせなければいけません。
今晩、主人が帰ってきたら、証拠を突き付けて問い詰める予定です。
二度と浮気しないように、スマホを取り上げてしまおうかとも思っています。
割り切りの相場
ワリキリ掲示板

家出娘の神待ち体験